ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日に娘と2人、鋸山にいこうと思っています。娘は中1です。鋸山の近くでランチで美味しいお店を知ってる方はいませんでしょうか?

ユウ

質問

明後日に娘と2人、鋸山にいこうと思っています。娘は中1です。鋸山の近くでランチで美味しいお店を知ってる方はいませんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユウちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鋸山って、ほんとにノコギリみたいにギザギザしてるぺこー?

いちか

いちか

30代

ピッツァ ゴンゾー (Pizza Gonzo) (富津/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE466/SUB46602/100000709593/

娘さんはピザはお好きですか?こちらのイタリアンでランチはいかがでしょうか?親子のランチ時間楽しんでくださいね

お店をチェックする

ユウ

ユウ

30代

ありがとうございます!ピザは大好きなので喜ぶと思います^_^

yuumo

yuumo

30代

海花亭 (かいかてい) (富津/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE466/SUB46602/100001254025/

海鮮や天ぷら、煮魚などの和食がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?アットホームな雰囲気で親子ランチ楽しめますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ザ・フィッシュ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a114400/

海鮮丼や天丼の和食や、パスタなどの洋食もいただけるお店です。
ゆったりした店内でお子様連れも居心地よく、ランチタイム過ごせますよ!

お店をチェックする

ユウ

ユウ

30代

ありがとうございます!天丼うまそうですね!娘は揚げ物が好きなので、喜ぶと思います。娘の要望を聞いてみますねー

ユウ

ユウ

30代

ザ・フィッシュいいですね!イタリアに行った時の、カプリ島のお店に雰囲気がにています。すごく美味しそうなので、ぜひ行ってみたいです(私自身が)(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line