ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月末に友達10人くらいで亀戸で16時30分くらいでやってるお店を探してます。 未就学児もいるのですが、軽いアルコールが飲めそうなお店 又は、沖縄料理のお店だと助かります!

ぽこぽこ

質問

今月末に友達10人くらいで亀戸で16時30分くらいでやってるお店を探してます。
未就学児もいるのですが、軽いアルコールが飲めそうなお店
又は、沖縄料理のお店だと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夕方から飲みたいぺこなー
贅沢ぺこなー♫

あれ、土日ぺこ?

ミオ

ミオ

30代

東京 江東区 泡盛と沖縄料理 ちゃたん 
http://kotochatan.ciao.jp/

5時からなんですが、こちらの沖縄料理店いかがですか?꒰*´∀`*꒱
交渉したら早く開けてくれるかも?
東京にいて沖縄の雰囲気楽しめます^_^

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

呑飲 (non・no) - 亀戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13087204/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

亀戸駅から5分くらいのカフェです。16時も開いていて、お酒もいただけますよ。レバーの竜田揚げなハンバーガーが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

カフェ・イタリアーノ ラ・ステラ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b76fr7ej0000/

イタリアンレストランのこちらはいかがでしょうか?亀戸駅から5分ちょっとです。
アルコールもありますよ。
パエリアが美味しいです。

お店をチェックする

ぽこぽこ

ぽこぽこ

30代

お陰さまでちゃたんさんに決まりました!ありがとうございます❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line