ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で子連れではいれそうな店ありませんか?

もふもふ

質問

新宿近辺で子連れではいれそうな店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どのお店もお子ちゃまに優しいつくりになってたらいいぺこのになー

くるくる

くるくる

40代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/?tb_id=tabelog_1555fa7b70199318c3200206536aa3bdf2301475

赤ちゃん、お子さん連れに優しいという口コミがたくさんのお店です☆

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

TOKYO DAIHANTEN (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p926600/

お子様いすや食器もあるこちらの中華ダイニングはいかがでしょうか?ゆったり過ごせる個室もあります。本格中華を親子で楽しめますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

店舗情報 | 個室・宴会 – 焼肉・韓国料理 | 土古里(菜々 土古里)/五韓満足
http://www.to-ko-ri.jp/shop/

個室、座敷があり子連れに最適なお店です。ランチはかなり子連れが多かったお店です!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

おやこ asu cafe|子連れランチ-赤ちゃんとお出かけ@新宿
http://shinjuku.odekakebaby.net/%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%93%20asu%20cafe

ランチで大丈夫ですか?
それならこちらの親子カフェいかがですか?
ママも安心お子様もご機嫌なカフェです♩
毎日頑張るママだから、ゆっくりランチ楽しんでくださいね꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

はるさん

はるさん

30代

latte chano-mama 伊勢丹新宿店 (ラッテ チャノママ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176057/

伊勢丹の中です。ベビーをころんとさせられる席があったり、離乳食の持ち込みも大丈夫だったり、子連れに優しいと思います。
同じ階の授乳・オムツ替えスペースも広いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line