ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くてうまい溝の口のお店 教えて欲しいです

アフロ

質問

30代男性

安くてうまい溝の口のお店
教えて欲しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんなにいいお店しってるなんて、アフロちゃん素敵♡って言わせたいぺこな。

みん

みん

20代

のんき 溝の口店 - 武蔵溝ノ口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14057878/

ここは駅近で食事もおいしいですよ♬

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

たまいのホルモン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g431518/?sc_cid=ptg_rtop

こちらのホルモンがウリのお店はかなりリーズナブルですよ。安くてもおいしい安うまなお店なので良かったら行ってみてください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Twice up 溝の口 貸切(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gayy800/

ワンコインからお料理が揃っているダイニングバーです。コスパよく、美味しいお料理とお酒も楽しめ、雰囲気もいいのでデートにもおすすめです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ビーノ 溝の口 貸切 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g426204/

食べる内容にもよりますが、
お酒飲みつつでも1人¥3000いかないくらいでしたよ!
美味しくて雰囲気も良いですよ!(*^^*)

お店をチェックする

いちもつ

いちもつ

20代

たまい 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g431500/

焼き鳥が安くて美味くて量があってオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line