ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上周辺で雰囲気の良いお店を探しています! 夜に行く予定です。 どこかいいお店ありませんか??

みん

質問

押上周辺で雰囲気の良いお店を探しています!
夜に行く予定です。
どこかいいお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

押上で、おーっしアゲアゲでいくぺこー!

結衣

結衣

30代

パラッツォサングスト (Palazzo San Gusto) - 押上/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13139978/

夜景を楽しみながらお肉やワインが楽しめるイタリアンありますよ。とても雰囲気よくて夜景もきれいです。お料理が美味しくてデートに良いですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

天空ラウンジ TOP of TREE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a345204/

こちらの夜景が綺麗なラウンジがオススメです。横並びのカップルシートがありますよ。お値段も手ごろです。
素敵なデートになるといいですね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

634 (MUSASHI) - 押上/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140923/

スカイツリーにあるこちらのフレンチレストランはいかがでしょうか?記念日にもおすすめのロケーションです。店内の雰囲気もよく、お料理も定評ありますよ!

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

スパイスカフェ (SPICE Cafe) - 押上/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13002935/

スパイスが苦手でなければ、こちらのお店がオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line