ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディファ有明のディファカレーは美味しいですか?

まりこ

質問

ディファ有明のディファカレーは美味しいですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディファ有明売店がスキ | カレーデータベース
http://currydb.supleks.jp/s/43323/like

ここのカレーぺこかなー?
ネットで見ると味は普通のカレーぺこけど、なぜか雰囲気でおいしく感じるってかいてあるぺこなー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ディファ有明売店 - 有明テニスの森 | カレーデータベース
http://currydb.supleks.jp/s/43323.html

特別美味しいー!ってわけではないノーマルなカレーなんですが、限定という言葉についつい頼んでしまいますね꒰*´∀`*꒱
それと室内スケート場で食べるカップラーメンがなんだか美味しく感じたり、海の家の焼きそばが美味しく感じたりと、その場の雰囲気と気持ちの高ぶりが美味しく感じさせてしまう不思議なマジックがあるのかなって思いますね꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line