ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町あたりで、美味しいカプチーノのお店教えてください!美味しい泡のミルクたっぷりだと最高です^ ^

myk

質問

浜松町あたりで、美味しいカプチーノのお店教えてください!美味しい泡のミルクたっぷりだと最高です^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーカプチーノ飲むと癒されるぺこよなー。
あわあわカプチーノ見つかるといいぺこなー♪

桃

30代

フェイバリットタイムコーヒー 大門店 (Favorite Time Coffee) - 大門/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13148000/

ふわふわ泡のカプチーノがいただける、カフェです。
ランチもあり、ゆったり過ごせる雰囲気でおすすめです。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ベイサイドカフェ KEYWEST (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6efxs5hm0000/?_ga=1.9587637.1867717577.1448066581

浜松町駅から10分弱のらこちらのお店でのカプチーノはラテアートもしてありかわいいですよ。
ホットもアイスもあります。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

L’ESCALE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g564901/?_ga=1.215574295.1867717577.1448066581

浜松町駅から7〜8分の海が見える素敵なレストランです。
ちょっと値は張りますが、美味しいカプチーノがいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line