ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から銀座で8〜9人で入れるお店ありますか?

ゆーくん

質問

今から銀座で8〜9人で入れるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな3連休初っ端から飛ばしてるぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっさんばっかりぺこー?

まりまり

まりまり

非公開

裏NO庭 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725415/

こことかどうですか?
個室がある居酒屋さんで10名さんでもあいてれば使えるはずですよー!
今日は土曜日なんでここ朝までやってますよー!(笑)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

BAR EVITA. (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/abj8g34e0000/

二次会でしたらお酒メインでこちらのバーはいかがでしょうか?遅くまでやってるので今からでもゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

桃

30代

九寨溝 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4x54xkwp0000/

朝まで営業しているこちらの中華ダイニングはいかがでしょうか?お得に楽しめる、飲み放題つきのコースもありますよ!銀座駅から5分くらいのところにあります。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

和風ダイニング 宵ノ月‐よいのつき‐ 銀座本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849946/

こちら、現在空いているようです!一応、お電話にてご確認した方が宜しいかと思います(*^^*)
24時間営業です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line