ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祖母と母親と3人で明日吉祥寺でランチを予定しています。高齢者にもうけのいい美味しいお店お願いします。

あ

質問

祖母と母親と3人で明日吉祥寺でランチを予定しています。高齢者にもうけのいい美味しいお店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーちゃん、ママンとおばあちゃんとご飯行くぺこな!
和食とかだと食べやすいぺこかなー?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

龍明楼 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaja100/

吉祥寺駅から数分のところにある香港料理が美味しくいただけるお店です。油っこくなく、ヘルシーなお料理で、お祖母様にも食べやすいとおもいます!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026661/
井の頭線吉祥寺駅から徒歩3分のビュッフェスタイルのお店です。野菜がたっぷりの料理を好きなだけ楽しめます!種類豊富なので三世代で楽しめますよ〜!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

中清 吉祥寺 (なかせい) - 吉祥寺/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015907/

お蕎麦屋さんはいかがでしょうか?さっぱりしていて高齢の方もうけがいいと思いますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

猿蔵 (えんぞう) - 吉祥寺/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005820/

日曜もランチやっている、和食のお店です。上品な和食メニューが、コスパよくいただけますよ!吉祥寺駅から数分で行きやすです。

お店をチェックする

myk

myk

20代

Bistro ナナカマド (ビストロナナカマド) - 吉祥寺/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13016042/

少し歩きますが美味しいですよ!狭いお店ですが、うちの祖父母は美味しいと喜んでました!

お店をチェックする

はるさん

はるさん

30代

竹爐山房 (チクロサンボウ) - 吉祥寺/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005839/

ここはご家族連れが多く来ているので良いのではないでしょうか!おいしかったですよー!

お店をチェックする

ぽこぽこ

ぽこぽこ

30代

吉祥寺 イタリアン - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA%20%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=

イタリアンですが意外と通な地元のご年輩の方が多く、ゆっくり味わえます。
個人的にはイタリアンでなら吉祥寺で一二を争う隠れた名店だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line