ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海のない埼玉県の、春日部駅周辺で、お安めに美味しいお魚が食べられるお店はありますか? 普段は彼と行きますが、1人でも入りやすいと嬉しいです。

たけのこまちゃみ

質問

海のない埼玉県の、春日部駅周辺で、お安めに美味しいお魚が食べられるお店はありますか?
普段は彼と行きますが、1人でも入りやすいと嬉しいです。

まさとも

まさとも

30代

魚貝三昧 万や - 春日部/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11011008/

駅から近いとこにあり、落ち着いたお店なので1人でも入りやすいし、おかなが美味しいし、海老マヨもオススメです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海がないからこそ、おいしいお魚食べたいぺこなー🐟

るふぃー

るふぃー

20代

魚貝三昧 万や - 春日部/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11011008/

落ち着いた雰囲気のお店。
ランチもやってますし、店内広々なので、一人でも肩身狭くなくて良いですd(^_^o)

お店をチェックする

たけのこまちゃみ

たけのこまちゃみ

20代

お二人共、ご回答ありがとうございました。
意外と近いので行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line