ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅周辺で、今からイタリアンが食べれる場所を探してます!

ぴよぴよ

質問

銀座駅周辺で、今からイタリアンが食べれる場所を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴよぴやちゃんちょっと遅めの晩御飯ぺこな!
おいちーお店見つけてお友達と楽しむぺこー♫

葵

20代

イル・ピノーロ 銀座店 (IL PINOLO) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004884/

シェフ自慢のイタリアンがとても美味しいレストランありますよ!23時まででラストオーダー22時なのでお近くでしたらいまからなら間に合うと思います♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

The GARDEN GINZA(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6arntkau0000/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?個室もホテルのように綺麗ですよ。銀座のイタリアンにしてはお手頃価格です

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ISOLA blu (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a466102/

24時までやってるのでこれからでもゆったり食事できるイタリアンダイニングです。本格窯焼きのピザが絶品ですよ!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://trattoria-ciao.com/?gclid=CJL2v5zizMsCFYaWvAod3Z4OtQ
ここのチーズリゾットはチーズ濃厚で絶品です!あと個人的に生ハムもとっても美味しいので是非オーダーして欲しいです!同伴した人にも好評でしたよー!ラストオーダー22:30迄なので間に合いますよー(*⁰▿⁰*)

お店をチェックする

myk

myk

20代

イ・プリミ 銀座 - 銀座/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014884/

次回是非使ってみてください!美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line