ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で女性向けのラーメン教えてください!

ちぇる

質問

中野で女性向けのラーメン教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん1人でもお友達とでも使えるラーメン屋さん探してるぺこなー!
おいちーお店みんなで見つけるぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

さいころ(中野/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000032003/

バーのようなおしゃれな店構えなので女性でも入りやすいと思いますよ!おいしーラーメン食べてくださいね

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

バラそば屋 - 中野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13185780/

北口から3分ほどにあるラーメン屋で、ここの塩とんこつラーメンが絶品ですよ!あっさり食べられて女子にも美味しくいただけておすすめ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

藤丸 (フジマル) - 中野/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13094317/

こちらは鶏スープに煮干しなどの魚介出汁が良いアクセントになり、とても上品な旨味のあるラーメンいただけます。鶏塩ラーメン美味しいですよ!
つけ麺も人気のお店です(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line