ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿でひとりで、まったりとワインが飲めるお店教えてください。

ディオブランドー

質問

西新宿でひとりで、まったりとワインが飲めるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディオブランドーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でワインなんてかっこいいぺこー!
僕もいつか素敵な大人になりたいぺこー♫

ハリー

ハリー

非公開

西新宿 ワイン屋(西新宿/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000015604/

その名もワイン屋というワインバーはどうですか?
結構種類あるしお一人でも行きやすい感じのお店になってるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ワインノルイスケ るいすけ2号店 (Wine no Ruisuke) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155820/

カジュアルなワインバーはいかがでしょうか?赤と白どちら派ですか?私は両方好きです〜

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

房’s 西新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g144904/

100種類以上のワインが揃っている大人な隠れ家的なおしゃれバーです。
お料理も充実していて、300円からとコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ザ・ワインバー 新宿住友ビル店 (THE WINE BAR) - 都庁前/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017327/

リーズナブル系じゃないのが良ければ、雰囲気重視でこちらとか。

お店をチェックする

ディオブランドー

ディオブランドー

40代

みなさま、ありがとうございましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line