ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の仲間と久々に飲みます。 安くて完全個室の店ありますか?

伊達りょーま

質問

会社の仲間と久々に飲みます。
安くて完全個室の店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょーまちゃんお仕事をさ仲間と飲み会いいぺこなー!
おいちーお酒飲みながらたくさんお話するぺこー♫

春

非公開

香家 上野店 (~KOUYA~) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/

和食居酒屋で久々のお仲間さんと飲み会いかがですか!2名から使える完全個室も雰囲気良くていいですよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

隠れ家個室×肉バル まるいち‐MARUICHI‐ 上野中央通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90k52jd50000/

個室がある肉バルです。リーズナブルですが色々な種類のお肉が食べられますよ。個室でゆっくりしてください

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

香家 上野店 (~KOUYA~) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/

上野駅から徒歩3分の好立地で、落ち着いた和の個室空間で創作和食が楽しめるお店です。
旬の食材を使用したお料理や新鮮な北海道や北陸の海鮮などが美味しいおみせです。
2名から個室が可能です!
検討してみてくださいね!

お店をチェックする

伊達りょーま

伊達りょーま

30代

ありがとございます‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line