ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅周辺で子連れランチにオススメなお店知ってる方教えて下さ〜い\(^o^)/

うめぼし

質問

30代女性

武蔵小杉駅周辺で子連れランチにオススメなお店知ってる方教えて下さ〜い\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめぼしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめぼしちゃんお子ちゃま連れてお友達とランチぺこな!
お子ちゃまいると個室とかの方がゆっくりできるぺこかなー?

ももか

ももか

非公開

HanaCAFE nappa69 (ハナカフェ ナッパロクキュー) - 新丸子/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

駅五分程度にあるこちらすてきですよー!
可愛らしいカフェで気軽なお食事なのでお子さんと一緒でもランチ楽しめますよ!
ご飯だけでなく食後のお茶なんかも美味しいカフェなのでゆったり過ごせますよ⭐️

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ハンド ベイクス グランツリー 武蔵小杉店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/659421

お子様ランチが食べられる年齢ですか?ベビーカーで入店できてキッズメニューやキッズ用の椅子がありますよ。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

早々と教えて下さってありがとうございました♡3歳の男の子と独身女性の友人と武蔵小杉のお店に行ってきまーす!新丸子の方も気になるので行ってみたいと思います\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line