ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいチキン、お肉を気軽に食べれるところ教えてください💦 落ち着いた雰囲気のところで♬

ranran

質問

20代非公開

美味しいチキン、お肉を気軽に食べれるところ教えてください💦

落ち着いた雰囲気のところで♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達以上、恋人未満的な感じぺこかな?
雰囲気のいいお店でラブラブになるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

鶏彩 - 京都/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26021741/

こちらは鳥のお刺身が食べれるお店です。新鮮でオススメですよ。他にも色々な鳥料理が食べられますよ

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

バル・ワラク - 京都/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023097/
ここの肉バルとかどうですか?
デートにもいいかなーと思っておすすめしてみました!
こだわりのお肉いただけますんでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

龍馬 軍鶏農場 京都駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2afpdnm60000/

銘柄鶏のグリルやたたき、お鍋が味わえるお店です。
京都駅から近く、行きやすのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

びすとろ家 京都駅前店 - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26022312/

こちらは全席個室なのでゆっくり落ち着いて過ごせるかと。
チキングリルや若鳥の竜田揚げなどの鶏肉のお料理もありますよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ranran

ranran

20代

どこも行ったところがないとこばかり!!!皆さんありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line