ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と飲むんですけど、武蔵小杉の駅チカで居酒屋ってありますか?? 学生なので値段が安いと嬉しいです!

くろ

質問

20代女性

友達と飲むんですけど、武蔵小杉の駅チカで居酒屋ってありますか??
学生なので値段が安いと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろちゃんこれからお友達と飲むぺこな!
安ウマ〜なお店見つけるぺこー♫

いちか

いちか

30代

文福 南口店 - 武蔵小杉/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011632/

カレー煮込みと焼き豚がウリのお店です。リーズナブルなお店で2000円台で飲み食いできると思います

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

全力鶏 武蔵小杉店 (ゼンリョクドリ) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058598/

ではこちらなんていいのでは🎵
武蔵小杉徒歩3分のところにある駅近の鳥専門店です。
ビールが199円です!
2h飲み放題付き宴会コースが2980円からありますよー!!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

海鮮問屋 浜の玄太丸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4dz3amds0000/

美味しいお魚料理や野菜もしっかりとれるメニューが豊富です。400円代からのお料理にお酒も種類豊富ですよ!武蔵小杉から近く行きやすです。

お店をチェックする

くろ

くろ

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line