ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉がたべたい!!ですが子供が小さいのでなかなか落ち着いて食べれません(つω-`) リーズナブルで個室な焼肉屋さんがあれば教えてください♡

ぅぎ

質問

20代女性

焼肉がたべたい!!ですが子供が小さいのでなかなか落ち着いて食べれません(つω-`)
リーズナブルで個室な焼肉屋さんがあれば教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぅぎちゃんお子ちゃま連れて家族ごはんぺこな!
みんなで焼肉ジュージュー楽しむぺこー♫

ゆず

ゆず

非公開

焼肉香蘭 花園店 - 花園/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004586/

市内のこちらはどうでしょう!
厳選された美味しいお肉が頂けると定評のあるお店です。
個室もありゆっくり食べれますよー!
コスパもよくてリーズナブルです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ホルモンやまと(焼肉・韓国料理)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001036695/appearance/

私も子供がいるので分かります!なかなか夜の焼肉屋って行けませんよね。こちらは座敷に個室で最強ですよ

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

ゆずさん
花園に香蘭あったんですね♡
ありがとうございます♡

ぅぎ

ぅぎ

20代

ふうかさん
共感していただけて嬉しいです♡
座敷に個室いいですね♡
ありがとうございます(*≧艸≦)

ぱんだ

ぱんだ

30代

和牛いちえ (イチエ) - 高松/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007710/

おしゃれな個室もある焼肉屋さんです。
5000円からの飲み放題つきのコースもあり、コスパよくいただけますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line