ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊田市梅坪町で居酒屋を捜しています

ゆはち

質問

豊田市梅坪町で居酒屋を捜しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆはちちゃんお子ちゃま連れてご飯行くぺこな!
お子ちゃまはおいくつくらいぺこ?
個室とかの方がいいぺこかな?

ナイン

ナイン

非公開

兆路 (ちょうじ) - 愛環梅坪/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23012189/

梅坪の駅からもそんなに遠くないこちらの焼き鳥屋さんなどはどうですか?
お子様もオーケーのお店でリーズナブルに楽しく飲んで食べてできます

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

CUORE (クオーレ) - 梅坪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23031441/

こちらはどうでしょう!
和洋が頂ける居酒屋さんで、串物から洋食物が食べられるカジュアルな居酒屋さんです🎵

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

えん 梅坪店(豊田市駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000763152/

えんとかいいですよー!
掘りごたつのせきなのでお子様連れでもゆったりすわれますー、
もちろんお子様連れオーケーのお店なのでよかったらー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line