ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口あたりで個室で飲めるお店教えて下さい! 予算は1人4000円くらいでお願いします。

ぺい

質問

新宿西口あたりで個室で飲めるお店教えて下さい!
予算は1人4000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺいちゃんお友達と飲み会ぺこな!
個室でゆっくり飲めるお店見つけるぺこー♫

ryo

ryo

20代

ゆるりや 新宿西口店 (ゆるりや 新宿西口店) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13137473/

西口から徒歩2分の大人の居酒屋って感じの落ち着いた雰囲気のお店でリーズナブルに飲めますよ。飲み放題付きのお料理コースも2980円くらいからです。美味しいですよー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

完全個室 Ark Lounge 新宿西口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabb2ay50000/

完全個室のこちらのお店なんてどうでしょうか?なかなかリーズナブルに飲んで食べてたのしめますよー!
お料理もおいしいですよー

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

MOON ダイニング (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/asxbszr70000/

新宿でも西口の方が落ち着いてますよね。こちらのお店は個室がありますし、リーズナブルなお店ですが雰囲気がいいですよ

お店をチェックする

ぺい

ぺい

30代

和食や魚が希望です!
あと日本酒も飲めると嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line