ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉屋さんか、美味しい鍋が食べたいです。

鼠さん

質問

焼肉屋さんか、美味しい鍋が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鼠ちゃん焼肉ジュージューしたいぺこな!
あつあつなもの食べてさらにアツアツカップルになるぺこ♡

あっくん

あっくん

非公開

御膳房 銀座店 (中国雲南料理、雲南キノコ火鍋専門店) - 銀座一丁目/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109399/

こちらの火鍋はどうでしょう🎵
お鍋も楽しめるし、お肉もしっかり食べられますよー!
食材も国産にこだわったとても美味しい火鍋がいただけます。
良かったら検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

焼肉うしごろ 銀座店 - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167325/

うしごろはかなりオススメですよ!!A5ランクの肉はびっくりするぐらいおいしいです!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

和食焼肉 いろりや (彩里家) - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034727/

こちらの新宿の焼肉店はいかがですか?^_^
七輪で焼くのが味があり、美味しさ倍増です♩
店内も落ち着いていてオススメです^_^

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

銀座しゃぶ通 (しゃぶつう) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007813/

20年続く老舗のしゃぶしゃぶやさん美味しいですよ!メニュー豊富でいろいろ選べてワンタン麺もついたお得なコースもありますよ!

お店をチェックする

鼠さん

鼠さん

30代

赤身肉のお店ありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line