ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿あたりで4人で飲めるお店教えて下さい。 個室で一人4000円くらいまででお願いします。 日本酒とかも飲めると良いです。

ぺい

質問

西新宿あたりで4人で飲めるお店教えて下さい。
個室で一人4000円くらいまででお願いします。
日本酒とかも飲めると良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺいちゃんお友達と飲み会ぺこな!
日本酒好きとはなかなか飲める口ぺこな!

うーたん

うーたん

30代

魚盛西新宿 新宿アイランドタワー店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851582/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?日本酒も種類があり、個室もあるのでゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036913/

高層階の居酒屋さんはいかがですか?
お席によっては、夜景も楽しめますよ。
だいたいご予算でいけるんじゃないかと思います。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

日本酒 兼ネル (カネル) - 新宿西口/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118536/?lid=header_restaurant_detail_menu

日本酒好きにオススメの居酒屋ありますよ。種類がとても豊富で店長による厳選された本当に美味しい日本酒が、揃っているといったかんじのお店。リーズナブルなので予算内くらいで楽しめますよ。

お店をチェックする

ぺい

ぺい

30代

皆さん回答ありがとうございます!
西新宿よりも新宿西口よりが希望だったのでもう一度質問します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line