ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島駅周辺でおいしいお店探してます。広島っぽいもの食べたいです。予算は1000円前後くらい。

ryokado

質問

20代男性

広島駅周辺でおいしいお店探してます。広島っぽいもの食べたいです。予算は1000円前後くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行ぺこかな!
せっかくだから物凄く広島っぽいもの食べるぺこー!

lapin

lapin

非公開

メニュー(料理) : 電光石火 (でんこうせっか)[食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34001621/dtlmenu/?menu_type=1

電光石火はどうですか?
広島風のお好み焼きたべられますよー!
かきおこっていう牡蠣のはいったお好み焼きもあるのでおすすめですー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

一平や(銀山町/つけ麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56606/100000062308/

担々麺と油そばの合いの子みたいなメニューの、広島名物、広島まぜ麺がいただけるラーメン屋さんです。ご予算にも合いますよ!

お店をチェックする

桃

30代

磯家 広島駅ビルASSE店 - 広島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34017469/

広島名物の牡蠣はいかがでしょうか?こちらでカキフライがいただけますよ!遅くなってしまったので、またの機会によかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line