ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿近辺でおいしいお好み焼きはどこがいいですか?

アンバサダー

質問

原宿近辺でおいしいお好み焼きはどこがいいですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこのみじゅじゅーっとするぺこな
青のりに気をつけるぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

さくら亭 (さくらてい) - 原宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13007421/

原宿駅からだとちょっと歩くんですがさくら亭ってとこおいしいお好み焼きたべられますよー!
食欲そそられる匂いがしますー(笑)

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

うさぎ - 原宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13129954/

定番かもですがうさぎはやっぱおいしいですよ!
お好み焼きといえばうさぎって感じで食べたくなったら吸い寄せられるように向かってます(笑)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

やいやい 神宮前店 - 明治神宮前/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13039296/

本場関西風のお好み焼きが食べられるお店あって、この辺だと一番美味しいですよ!ふわふわで、山芋入りなので風味も良いです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line