ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安めでがっつり食べれる、お寿司か焼肉かピザ屋さんを知りたい。

ゆうき

質問

安めでがっつり食べれる、お寿司か焼肉かピザ屋さんを知りたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司と焼肉とピザがあれば最強のお店ぺこな!
がっつりたべるぺこー!

ニャース

ニャース

30代

食べ放題・バイキング すたみな太郎NEXT 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g817920/

焼肉の食べ放題だったらすたみな太郎がやっぱおいしく思いっきり食べられていいと思いますよ!
お若い男性ならめちゃめちゃ食べるだろうしおすすめですー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 吉祥寺ダイヤ街店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747672/

吉祥寺で大丈夫ですか?
ラパウザならパスタとピッツァが食べ放題でありますよ!
好きなだけ食べられて値段気にしないでいいのでバイキングっていいですよねー!♫

お店をチェックする

ゆうき

ゆうき

10代

追記で、エリアは吉祥寺又は三鷹で!
吉祥寺はよく行くのでちょっと隠れ家的なあまり知られていないところとかあれば教えてほしいです🙇
チェーン店系もどしどしアイディアとして教えていただきたいです!!

ゆーりん

ゆーりん

30代

シェーキーズ 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g063210/

ピザなら

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line