ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原か御徒町駅あたりで 今日の夜ご飯探してます! 女性1人でも入りやすく、 1000円くらいで食べられる、 カフェっぽいところ希望です♩

MIZUKITTY

質問

秋葉原か御徒町駅あたりで
今日の夜ご飯探してます!
女性1人でも入りやすく、
1000円くらいで食べられる、
カフェっぽいところ希望です♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子が気軽に入れるお店ぺこな!
おいちーもの食べれるといいぺこな

しんいちろう

しんいちろう

非公開

カリカリ - 秋葉原/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13173299/

こちらオススメですよー!
落ち着いた雰囲気のカフェっぽいカレー屋さんで女の子1人でも入りやすい感じの雰囲気です。
本格的なインドカレー?かな、ちょっと辛いけど美味しいカレーが頂けます。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

座席情報 : フクモリ マーチエキュート神田万世橋店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160214/table/

広めの店内で、オシャレなカフェです!
定食もあったりしますので
良かったらご覧下さい(*^^*)

お店をチェックする

MIZUKITTY

MIZUKITTY

20代

ありがとうございます!
カリカリ行ってみます♡
フクモリはよくお世話に
なっています*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line