ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座あたりで夜に赤ちゃん連れでいける、ちょっとおしゃれなイタリアン探してます!

そらまめパパ

質問

銀座あたりで夜に赤ちゃん連れでいける、ちょっとおしゃれなイタリアン探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そらまめパパちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんがいるから、座敷とか個室だと嬉しいぺこな!
赤ちゃん用のベッドとかもあるといいぺこな!

ふたば

ふたば

30代

Cantina Siciliana 【カンティーナ シチリアーナ】 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b824610/lunch/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?ベビーカー入店できて個室があるので赤ちゃん連れの方にオススメできるお店です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ヴォメロ (Vomero) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139857/

南イタリアナポリの味が楽しめるイタリアンレストランご家族でどーですか!ベビーカーも入れるお店であかちゃんづれにも優しいです♪本格イタリアン美味しいので良かったら行ってみてください。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

イ・プリミ 銀座 - 銀座/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014884/

松屋の中にあり、赤ちゃん休憩室があるので乳児でも安心です(^^)
ベビーチェアも用意されています☆

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

イゾラブル

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004869/

銀座一丁目の窯焼きピッツァがイチオシのお店です。4階まであり、スペースも広々です(お店の方もベビーカーのお客様に慣れてます)

お店をチェックする

そらまめパパ

そらまめパパ

20代

皆さま、非常に助かりました♡
いろんな機会で是非訪れてみたいと思います!

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line