ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で美味しいラーメン屋さんを探しています!ジャンルは特に問わないんですが、どこかオススメのお店ありますか⁇(^-^)

eleven

質問

下北沢で美味しいラーメン屋さんを探しています!ジャンルは特に問わないんですが、どこかオススメのお店ありますか⁇(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

elevenちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーラーメン屋さんの新規開拓ぺこな!
お気にいりのお店が見つかるといいぺこなー

ウププ

ウププ

30代

鶏そば そると - 下北沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13153756/

とりそばがたべられるそるとって店はどうですか?
なかなかおいしくっていいですよ!
下北沢の駅からも遠くないです、歩いて3分くらいかな?

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

麺や ぼくせい - 下北沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13044507/

醤油や塩のラーメンがあります。野菜が多めに盛り付けてあってちょっとヘルシー?かな、、、

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

一龍 (いちりゅう) - 下北沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001821/

下北沢駅近くの昔なしがらのラーメンがいただけるラーメン屋さんです。
紅ショウガがのっていてスープとマッチして美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line