ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅付近でゆっくり読書できるオススメのカフェありますか?ビールも飲めたら嬉しいです。

れれれのれ

質問

恵比寿駅付近でゆっくり読書できるオススメのカフェありますか?ビールも飲めたら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり読書できる静かなカフェが見つかるといいぺこなー

そのまま夜ご飯食べちゃうぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

トーチ カフェ (torch cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018842/

こちらのカフェはゆったりできるソファがありますよ。本を読みながらビールなんて大人の男って感じですね〜

お店をチェックする

桃

30代

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

ニューヨークのカフェのようなおしゃれな雰囲気のダイニングカフェバーです。
ゆったりくつろいで過ごせ、お酒もいただけますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ウラエビス (ura ebis.) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009468/?lid=header_restaurant_detail_review_list

カジュアルにフレンチがいただけ、お茶もできるダイニングカフェです。
アルコールも揃ってますよ!
落ち着いた雰囲気で読書にもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line