ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王、平日に女性5-6人でランチ会できるところを探しています食後にコーヒー紅茶があるところが希望、予算は1500円位です。

くもり

質問

溜池山王、平日に女性5-6人でランチ会できるところを探しています食後にコーヒー紅茶があるところが希望、予算は1500円位です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くもりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会ぺこなー♫
ゆったりガールズトークで盛り上がれるお店見つけるぺこー

いちか

いちか

30代

春秋 Bierfaβ メニュー:Drinks - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991208/menu4/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?パスタなどのランチとコーヒーをたのんでもご予算くらいですよ

お店をチェックする

くもり

くもり

非公開

早速ありがとうございます!できればデフォルトで飲み物が付くメニューがあるのが希望です、細くてすみません…

りな

りな

非公開

アクアティコ (acquatico) - 溜池山王/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13057335/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?
美味しくて満足できるランチ。
こだわり野菜のサラダ、パスタ、カフェ付きのパスタランチ!野菜も美味しいです。
オススメはランチAのサラダ、フォカッチャ、パスタ、ドルチェ、カフェ付きです。
コスパも良いと思います!
よかったらチェックしてみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

くもり

くもり

非公開

ありがとうございます!検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line