ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スイーツをプレゼントしようかなと思ってます。 タルトあたりを考えているのですが、 横浜周辺に美味しいタルト売ってるお店ってありますでしょうか? よろしくお願いします!

ゆーちゃん

質問

スイーツをプレゼントしようかなと思ってます。
タルトあたりを考えているのですが、
横浜周辺に美味しいタルト売ってるお店ってありますでしょうか?
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくさくなタルトぺこなー
タルトもいろんな種類あるぺこから、おいちーのを買えるといいぺこなー♫

ムーコ

ムーコ

30代

キルフェボン 横浜店 (Quil Fait Bon) - 横浜/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031178/

横浜でタルトならやっぱりキルフェボンですかね!タルトがおいしくって有名なおみせなんです!
見た目も可愛いタルトそろってますよー

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053554/
一緒に食べに行くってのはどうですか?
ここのフルーツタルトおいしいし雰囲気のいいお店なので気になる子を誘ってデートにいいと思うんですがどうですか?

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

横浜|メニュー|こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン
http://www.quil-fait-bon.com/menu/?tsp=13

横浜でタルトと言えばキルフェボン!こちらのタルトは季節によって多少変わりますがどれもおいしいですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ファウンドリー そごう横浜店 (FOUNDRY) - 横浜/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050324/

そごうの中に入っているお店です!
前に、プレゼントで頂いたのですが美味しかったんです♫
ボリュームもあるので、見た目も豪華です(*^^*)
季節のタルトもあったりして
オススメですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line