ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行中です。周辺で行っておくべき素敵なカフェ、スイーツ食べられるお店があったら教えてください!

かおかお

質問

旅行中です。周辺で行っておくべき素敵なカフェ、スイーツ食べられるお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおかおちゃん旅行たのしんでるぺこなー!
珍しスイーツとか現地でしか楽しめないものとかもいいぺこな!

ハリー

ハリー

非公開

フラ ラ - 松本/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20015066/

フララっていうパンケーキのお店とかどうですか?
松本にあるんですが寄りますかね?けっこう評判いいしおいしいですよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

SANTA CAFE 新橋店 | 店舗詳細 | 松本市 | 洋食,カフェ・喫茶,スイーツ | Delicious×Komachi
http://www.deli-koma.com/dksp/shop/?clid=1016358

スイーツが充実しているカフェですよ〜!おしゃれなお店なので近くに寄った際にはぜひ行ってみてください

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

レストラン ル・ブラン (RESTAURANT Le Blanc) - 西松本/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000964/

上品な店内でゆったり優雅にお茶できるこちらのお店いかがでしょうか?
松本駅から徒歩だと15分くらいのところにあります。

お店をチェックする

かおかお

かおかお

30代

早速ありがとうございます!見てみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line