ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内・馬車道・みなとみらい付近で今からでもランチが食べられるお店があれば教えて欲しいです! 予算は1000円前後でお願いしまーす!

もこすけ

質問

関内・馬車道・みなとみらい付近で今からでもランチが食べられるお店があれば教えて欲しいです!
予算は1000円前後でお願いしまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めのランチぺこなー
おなかぐーぐーぺこから、おいちーもの食べるぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

台湾家庭小皿料理 阿里山城 ランドマークタワー店|中華|みなとみらい-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005034159/

3時までなので厳しいかな、、、こちらの中華のお店がまだランチタイム中ですよ〜!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ムンバイ みなとみらい店 - 横浜/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051181/

こちらのインドカレー屋さんいかがでしょうか?マークイズみなとみらいに入っていてみなとみらい駅からアクセスよくおすすめです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Pizzeria Bar CUCINA ピッツェリア バール クチーナ P.B.C since2015(みなとみらい/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134077/

ピザやパスタなどのイタリアンメニューが揃っているこちらのお店いかがでしょうか?
この時間も開いていていますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line