ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷にて、おいしい洋食屋さんか、ウナギ屋さんを探しています。 予算は一人3000円ほどでお願いします。 ジャンルがかなり違いますが宜しくお願いします

くまさん

質問

四ツ谷にて、おいしい洋食屋さんか、ウナギ屋さんを探しています。
予算は一人3000円ほどでお願いします。
ジャンルがかなり違いますが宜しくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食がうなぎが食べたいぺこな!
どっちにするか悩みどころぺこよなーどっちもおいちーぺこよなー

みたま

みたま

30代

築地宮川本廛 四谷店 (築地宮川本店 つきじみやがわほんてん) - 四谷三丁目/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13006684/

ランチと夜ごはんを両方選択されてたので、ランチタイムでしたらご予算でこちらのうなぎが食べられますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

バンビ 四谷店 - 四ツ谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012123/

洋食コースでならバンビっていう洋食屋さんはどうですか?
ここけっこう有名ですかね?どこかほっとするような来たことあるような洋食屋さんでいい雰囲気ですよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

428 (ヨンニッパ) - 四谷三丁目/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13172524/

四ツ谷駅近のカウンターのみのこじんまりとした隠れ家的なお店です。
イタリアンテイストの美味しい創作料理がいただけますよ!

お店をチェックする

くまさん

くまさん

20代

こだっく さんのバンビとかいいですね。

他にも洋食屋さんありますでしょうか??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line