ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からアメ村に行って食べ歩きします! オススメのお店を教えて下さい(^o^)/

ひろみ

質問

今からアメ村に行って食べ歩きします!
オススメのお店を教えて下さい(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ歩き!たのしそうぺこー!
ひろみちゃん三連休たのしんでるぺこな!

ひろみ

ひろみ

30代

友達は地方から来た女の子です。

うーたん

うーたん

30代

TOTTI CANDY FACTORY/トッティキャンディファクトリー
http://www.totticandy.com/

こちらの大きすぎる綿菓子知ってますか?今メディアでもよく取り上げてます。これを食べ歩いてたら注目度アップですね!

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

有名なパンケーキですよね!
ぜひぜひいってみてください。

エッグスンシングス 心斎橋店 (Eggs 'n Things) - 四ツ橋/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27073688/

お店をチェックする

akane

akane

20代

Long Softcream アメリカ村店 (ロングソフトクリーム【旧店名】Pop Sweet) - なんば/ソフトクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27072654/

こちらのすごいインパクト大のソフトクリームはいかがでしょうか?お友達と盛り上がりそうで楽しく食べ歩きできますよ!

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

TOPページ 大阪アメリカ村甲賀流 たこ焼き
http://www.kougaryu.jp/
アメリカ村と言えば甲賀流のたこ焼き‼︎人気のたこ焼き屋さんです(^o^)

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

最近だと、じぱんいアイスとツイストポテトも人気ありますよぉ〜!!

大阪の心斎橋に現われた「じぱんいアイス」を知っていますか? - macaroni
http://macaro-ni.jp/14493

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

あともう一軒、あいすはかりで申し訳ないんですがこちらも美味しいのでぜひ食べて頂きたいです。
本当に揚げたての揚げパンにソフトクリームを挟むアイスドッグ!!
熱いのに冷たい!でも美味しい不思議!!
時間があれば是非どうぞぉー!

元祖アイスドッグ - 四ツ橋/アイスクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27041016/

お店をチェックする

ひろみ

ひろみ

30代

みなさんありがとうございます!
先ずは、やっぱりたこ焼きですよね!甲賀流来ちゃいました!
美味しい〜^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line