ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、16時くらいからお酒が飲める落ち着いたお店を探してます。会社の女性の先輩と2人です。

mile

質問

吉祥寺で、16時くらいからお酒が飲める落ち着いたお店を探してます。会社の女性の先輩と2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとはやめに乾杯したいぺこな!
たのちー女子会しちゃうぺこー!
予算は決まってるぺこー?

ふたば

ふたば

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018529/

こちらの居酒屋は16時からやってますよ。個室があるので落ち着いて飲めると思いますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

どいちゃん 本店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010044/

吉祥寺って早くから飲めるお店少ないんですよね。(T . T)
ここは、昼間から飲んでる方もチラホラいました(*^^*)
私もその1人でした♫
決してキレイとは言えないお店ですが、お座敷が意外と心地よく
長居してしまいました!

お店をチェックする

桃

30代

ドラマカフェ 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/run7cfkw0000/

吉祥寺駅から数分のカフェバーです。お料理に、お酒も揃っていただけますよ!通し営業なので16時からも入れます。

お店をチェックする

mile

mile

20代

皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line