ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台市内にて、女性ひとりでも気軽に入れて、お安い飲み屋さんを探しています。立ち飲みも可です。よろしくお願いします。

柚ぽん

質問

20代女性

仙台市内にて、女性ひとりでも気軽に入れて、お安い飲み屋さんを探しています。立ち飲みも可です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

立ち飲み屋さんとかもいいぺこなー!
リーズナブルに飲めるお店教えてもらっちゃうぺこ!

桃

30代

苺 クリスロード店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t009607/

和とイタリアンの、ミックスみたいな創作料理とお酒をコスパよくいただける居酒屋です。壁際のカウンター席もあり、一人も居心地いい落ち着いた雰囲気ですよ!

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

居酒屋 二代目 - あおば通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4008076/?rst=%7B%7D

ご夫婦でやっている居酒屋さんです。
女性1人のお客さんも見かけるアットホームな雰囲気のお店です。
お酒でしたら焼酎がおすすめかな。
日本酒の種類も多いので、ご夫婦に癒されに行ってくださいー

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

MINT’S HOUSE 、[ダイニングバー]、宮城県、仙台市周辺、ドリンクメニュー|BAR-NAVI(バーナビ)
http://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0X00040220/drink.html?fromid=pc_to_mobile

こちらの一階のバーはスタンディングバーですが女性客が多いそうですよ。1人で立ち飲みってかっこいいですね!

お店をチェックする

柚ぽん

柚ぽん

20代

遅くなりましたが、みなさまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line