ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王〜虎ノ門あたりで、ビールと焼酎のおいしい居酒屋教えてください! 予算は1人あたり4000〜5000円、飲み放題があるとなおうれしいです!

のんたん

質問

溜池山王〜虎ノ門あたりで、ビールと焼酎のおいしい居酒屋教えてください!
予算は1人あたり4000〜5000円、飲み放題があるとなおうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんたんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールと焼酎のおいちーおみせぺこな!
のんたんなかなか飲める方ぺこな!

葵

20代

地酒と本格焼酎 厨 (ジザケトホンカクショウチュウミクリ) - 虎ノ門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13024484/

本格焼酎とビールがリーズナブルで美味しい居酒屋ありますよ!食べ飲み放題もやっていて3000円くらいでおさまりますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

あうん酒場 メニュー:コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/19f9vjnz0000/menu1/

生ビールと焼酎20種類以上の飲み放題が楽しめるお店ですよ。和食と焼酎って合いますよね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line