ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台市のウェスティンホテル近辺で、夕飯を食べれるところを探しています。 そのあと、イベントがあるので、夕飯時にお酒は飲まない予定です。よろしくお願いします。

柚ぽん

質問

20代女性

仙台市のウェスティンホテル近辺で、夕飯を食べれるところを探しています。
そのあと、イベントがあるので、夕飯時にお酒は飲まない予定です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

柚ぽんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯メインでおさがしぺこな!
ご飯の後に用事があるならさくっと夜ご飯がいいぺこかなー?

柚ぽん

柚ぽん

20代

ですね!さくっと食べる感じで考えていました( ˊᵕˋ )♡

みたま

みたま

30代

牛たん炭焼 利久 仙台駅店 (gyuutan sumiyaki rikyuu sendaiekiten) (一番町/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000745736/

仙台なので名物の牛タンはいかがでしょうか?仙台の牛タンはとってもおいしいですよ〜(^^)

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

ん bistro (ン・ビストロ) - あおば通/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001572/

カジュアルな感じでフレンチが楽しめるおすすめです。
店自体が狭いのでそんなにキャパはないと思いますが、お料理は美味しくお値段もリーズナブルなので、人気のお店です。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ナマスカ 仙台南町通り店 (NAMASKAR) (一番町/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000054258/

ナマスカっていうインドカレー屋さんはどうですか?
おいしいですし、出てくるのがすごく遅いってこともないですし夜ご飯にもいいと思いますー

お店をチェックする

柚ぽん

柚ぽん

20代

みなさま、ありがとうございます!早速メモして、友達と検討いたします!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line