ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、原宿あたりで美味しいハンバーグが食べられるお店教えてほしいです! まーさん、ゴールドラッシュ以外で!

しむ

質問

渋谷、原宿あたりで美味しいハンバーグが食べられるお店教えてほしいです!

まーさん、ゴールドラッシュ以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーハンバーグやさんぺこな!
あたらしいハンバーグやさん開拓なう!ってかんじぺこ?

いちか

いちか

30代

渋谷 大人のハンバーグ - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145444/

こちらのハンバーグはいかがでしょうか?道玄坂付近にあります。個人的に半熟卵が乗ってるのが好きです♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

渋谷 大人のハンバーグ - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145444/

渋谷駅から徒歩4分のハンバーグや。ここめちゃ美味しいですよ!ハンバーグはとろけるようなお肉でジューシーで沢山食べれちゃいます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ステーキ&ハンバーグ専門店 東京壱番グリル (【旧店名】東京壱番 渋谷店) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128508/

ステーキとハンバーグが美味しいこちらのお店いかがでしょうか?渋谷駅から数分と行きやすく、コスパよくいただけ評判です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

テッパン食堂 - 明治神宮前/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13114233/

こちらはご存知でしょうか!?
ハンバーグってお店によって
だいぶ違いますよね〜。
フワフワで肉汁がたまらなく美味しかっですよ(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

リトル リマ (Little Lima) - 表参道/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13013627/

夜は高級鉄板料理やさんなのですが、ランチは1500円くらいで絶品ハンバーグが食べられます!
神戸牛のハンバーグ、おいしいですよ♪
ちなみに、テッパン食堂は閉店しています😭

お店をチェックする

ま

20代

俺のハンバーグ山本 渋谷食堂 (オレノハンバーグヤマモト) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050761/

明治通りにあります。
リーズナブル美味しいです。
ぜひ参考になさってください(^o^)/

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

miiさん
まさかの情報ありがとうございます!
記憶にあったのでお店の名前で検索したら掲載されていたので
ビックリです。
品川へ
移転されたんですね(T . T)

しむさん、
すみませんでした(>人<;)

おれんじ

おれんじ

20代

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

ここの和牛ハンバーグ美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line