ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉

みー

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シンプルな質問ぺこっ!
横浜市内ならどこでも大丈夫ぺこかな?
〇〇駅の近くがいいなーとかあれば教えてぺこー!

うーたん

うーたん

30代

土古里 ルミネ横浜店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

雨なので駅直結のルミネに入ってるやきにくはいかがでしょうか?上質な牛肉がリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

みー

みー

20代

横浜線か東横線沿いでコスパも良くて美味しいとこがいいです!

プリン

プリン

30代

ホルモン専門店 烈 - 横浜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036204/?lid=header_restaurant_detail_menu

西口にある焼肉屋で、カジュアルに美味しい焼肉楽しめますよ!焼肉コースも3000円、ホルモンと鍋のコースも3500円からとリーズナブルですよ!良質なお肉ががっつり食べられます(^-^)

お店をチェックする

泉

非公開

かやらん 横浜西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b083303/

横浜駅のあたりでも大丈夫ですか?
かやランっていう焼肉屋さんがあるんですがご存知ですかね?
結構おいしいしコスパよく焼肉食べられますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line