ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座4丁目付近で土日ランチ!1000〜2000円予算、すぐ入れそうなとこありませんか?

蜜柑

質問

銀座4丁目付近で土日ランチ!1000〜2000円予算、すぐ入れそうなとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土日もやってるお店のランチぺこな!
ジャンルはなんでも大丈夫ぺこー?

蜜柑

蜜柑

20代

なんでもいいぺこよー

ryo

ryo

20代

アンフィニ - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007717/?lid=header_restaurant_detail_menu

ソファーやカウンターがありお一人でも利用しやすいお洒落なイタリアンダイニングどうですか!11時から今日もランチやってますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

銀座 茶CAFE竹若 健康膳 | 銀座でランチ
http://ginzadelunch.jp/?p=59018

おばんざいが食べられるこちらの和食のお店はどうでしょうか?雨なのですぐ入りたいですよね。

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

ありがとうございます♪アンフィニ行くことにしました!おばんざいも次いきたいな〜

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

数寄屋バーグ (スキヤバーグ) - 銀座/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037829/

安いのに
ボリュームにお味に大変満足です!
店内もキレイで、ガヤガヤしてなくて良かったです(*^^*)

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

おいしそう!今度いきまーす(^▽^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line