ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから赤坂で用事があります。 千代田線赤坂駅の近くで、土曜でもやってる1,000円以内のランチはありますか?

どもも

質問

これから赤坂で用事があります。
千代田線赤坂駅の近くで、土曜でもやってる1,000円以内のランチはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからのランチぺこな!
おいちーリーズナブルなお店見つけちゃうぺこ!

なちゅ

なちゅ

30代

TRATTORIA e PIZZERIA ESSE DUE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc0h101/

こちらのイタリアンのランチはいかがですか?
土曜日もランチあります^_^
パスタセットでお手軽ランチです♩

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

モティ 赤坂TBS前店 - 赤坂/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002798/

モティはどうですか?
土日もやってるお店でランチもやってますー!
千円以内でランチいけたと思うのでおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

あかりまど - 赤坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/

料亭をリノベーションした雰囲気の良い和カフェ。とても落ち着きます。
ランチはちょうど1000円でグラタン、あんかけハンバーグなどありますよ!
16時までランチ営業をしていますので今からでも大丈夫です!
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line