ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の居酒屋を探してます! 来週の土曜夜、12名で入れて、料理が美味しいところ知りたいです! 予算は3000〜4000円です!

かぷ

質問

渋谷の居酒屋を探してます!
来週の土曜夜、12名で入れて、料理が美味しいところ知りたいです!
予算は3000〜4000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー居酒屋さんぺこな!
ワイワイ飲んで食べて楽しんじゃうぺこー!

プリン

プリン

30代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室ダイニング。ここ雰囲気よくてお料理もお酒も美味しいのでよく利用してます★18時までにはいると飲み放題つきコースが3980円になりますよ!個室もたくさんあってお勧めです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ミツビシダイニング(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109753/

12名の個室もある、こちらのダイニングはいかがでしょうか?
3500〜4000円の和食メニュー飲み放題つきコースもあります。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

渋谷 きくや(渋谷東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002255/

ご予算ないの飲み放題つきコースがいくつかある、こちらの居酒屋いかがでしょうか?和食の居酒屋メニューとお酒が種類豊富で団体でわいわい楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line