ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚で、ジム終わり平日22時とかからサク飲みできる、美味しい非チェーン居酒屋知りたい。尻たい。

ららばい

質問

笹塚で、ジム終わり平日22時とかからサク飲みできる、美味しい非チェーン居酒屋知りたい。尻たい。

わーかめー

わーかめー

20代

どろまみれ - 笹塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13176398/
駅から歩いて5分ほどのこちらはどうでしょ?月金は一時までオープンしてるのでちょうどいいかとおもってオススメしてみました✨
焼き鳥なのでさくっと食べて飲める居酒屋さんです😄

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかく運動したのに、飲んじゃうぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すぐおさんは、運動してからすぐ、お酒飲んじゃうぺこな。

ららばい

ららばい

20代

2回言われたし!笑
ビール飲むために運動するんや!

しましま

しましま

20代

笹塚バル スケッチ(笹塚/バー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2202/100000835521/

サミット越えて、学校の間の通りにあるちっちゃなお店です。
ジム上がりに、1人で飲んでも様になります。
確かお肉のおっきな皿もあるので、たんぱく質補給にも。

お店をチェックする

しましま

しましま

20代

そう、美味いものを、美味く食べるために筋トレするんですよね!

MoMo

MoMo

非公開

まるま(笹塚/焼き鳥) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2202/100000015961/

こちらはどうですか?
焼き鳥でビールなんて運動後には最高ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

ららばい

ららばい

20代

焼鳥美味しそう!ありがとうございます!

ららばい

ららばい

20代

バーで一人飲みもいいですね。情報ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line