ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西国分寺でひとりランチできるお店を教えてください〜\(^o^)/

testarian

質問

西国分寺でひとりランチできるお店を教えてください〜\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりおひとりランチぺこな!
カウンターとかあるといいぺこかなー?

うーたん

うーたん

30代

すぷーん(西国分寺/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000708159/

カウンター席のみのカレー屋さんはいかがでしょうか?カレーと言ってもおしゃれなカレーですので女性でも入りやすいですよ

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

SITAR 国分寺店 (シタール) - 恋ヶ窪/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13045345/

西国分寺からちょっと歩くんですが(5分くらいかな?)
シタールってインドカレー屋さんおいしいですよ!
ナンがすきですー(笑)
カレーもいいかなーって感じならぜひー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

とん亭 - 西国分寺/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13190578/

とんかつランチなんていかがですか!サクッと揚がった美味しいとんかつの定食や唐揚げ定食など、メニューもいろいろあってボリューミーなので満足なランチができます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line