ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日新橋〜銀座で友達と飲めるところ探してます。オススメ教えて下さい

ハッスル

質問

今日新橋〜銀座で友達と飲めるところ探してます。オススメ教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日ぺこな!
明日は日曜だし、月曜は祝日だし!たくさんたのしめるぺこなー!

yuumo

yuumo

30代

個室×肉 銀座MUN (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/24adk8zv0000/

塊り肉のグリルが食べ応えあり美味しい韓国料理のダイニングです。
創作韓国料理も豊富に揃ってお酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

地鶏屋 (じどりや) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014241/

新橋に美味しい焼き鳥が食べられる居酒屋ありますよ!千葉の房州地鶏を使ったこだわりの焼き鳥はリーズナブルで香ばしくて美味しいです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

居酒屋 十米 新橋烏森口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433208/

レトロな雰囲気の落ち着いた店内でゆったりお酒と和食メニューがいただけるお店です。個室もありますよ!新橋駅近です!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

4ヴァンテオ - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153805/

ならこちらもオススメですよ。
単品の値段が安くて、コスパよく飲み食いできます。
平日は仕事帰りさんがたくさんなので、土日のが入りやすいことが多いです〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line