ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で今から奥さんとランチなんで、ゆっくり食べられてコスパの良いお店を教えてください! 2000円くらいがいいです!

れれれのれ

質問

五反田で今から奥さんとランチなんで、ゆっくり食べられてコスパの良いお店を教えてください!
2000円くらいがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートぺこな!
ゆったりおいちーランチ食べて土曜日を楽しむぺこよー!

ふたば

ふたば

30代

スペインバル・ジローナ - 大崎広小路/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13011022/

五反田から徒歩五分くらいのスペイン料理のお店です。お昼はリーズナブルにたべられますよ。雰囲気がよくゆっくりできると思います

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

DON CONA CONERY (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600150/

1000円くらいのパスタ、ピザのランチがいただけるイタリアンレストランです。
コスパよく美味しくて、ゆったりできる雰囲気のお店です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ロマーノ五反田 - 五反田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13133526/

こちらはいかがでしょう?
休日限定ランチやパスタなどのメニューがありますが、ボリュームもしっかりあり美味しいです!パスタも大盛り無料で、男性の方でも満たされるかと。
コスパもとても良いと思います。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

れれれのれ

れれれのれ

20代

皆さんありがとうございました!どこもマッチしていたので奥さんと相談して決めます!お陰でいい三連休のスタートが切れそうですー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line