ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺駅北口方面で、本1冊読んでも大丈夫そうな雰囲気のカフェがあったら教えてください! できれば今から行っても入れそうなところがいいです(*_*)

にゃん

質問

吉祥寺駅北口方面で、本1冊読んでも大丈夫そうな雰囲気のカフェがあったら教えてください!
できれば今から行っても入れそうなところがいいです(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

読書できそうなカフェぺこな!
ゆったり休日楽しむぺこよー!

春

非公開

茶の愉 吉祥寺店 (CHA NO YU チャノユ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13054129/?lid=header_restaurant_detail_menu

11時30分から営業しているカフェで、とても落ち着いていて読書や作業にお勧めしますよー!食事も取れるので良かったら(^◇^

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

コメダ珈琲店 吉祥寺ダイヤ街店 - 吉祥寺/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13156365/

吉祥寺駅から徒歩3分のお店です。チェーン店ですが、朝から夜までいても大丈夫な喫茶店です!ソファ席なので、お尻が痛くなりません。シロノワールが美味しいですよー🌸

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

クワランカ カフェ 吉祥寺 (qwalunca cafe) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13162149/

落ち着いた、ゆったり空間のカフェです。11:30オープンですので、この後すぐ入れます。ひよこ豆のキーマカレーが美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます〜!( ˆoˆ )

ゆーりん

ゆーりん

30代

青山フラワーマーケットティーハウス アトレ吉祥寺店 (Aoyama Flower Market TEA HOUSE) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13157585/?lid=ralp

アトレに入ってるお店です。

お花が好きであればどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line