ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋・神楽坂で、会社の歓送迎会の場所を探しています。 50代以上で会社の役員クラスも参加します。14名くらいで、個室が条件です。 飲み放題付きで、5000〜7000円くらいを考えています。

村祭り

質問

飯田橋・神楽坂で、会社の歓送迎会の場所を探しています。
50代以上で会社の役員クラスも参加します。14名くらいで、個室が条件です。
飲み放題付きで、5000〜7000円くらいを考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

村祭りちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓送迎会シーズンになってきたぺこなー!
たのちー歓送迎会にするぺこ!

yuumo

yuumo

30代

神楽坂 久露葉亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g703500/

上品な個室で和食会席がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
ご予算内の飲み放題つきコースがいくつかあるのでよかったら見てみてください!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

越後酒房八海山 神楽坂店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13121912/

こちらはいかがでしょう?
八海山とのコラボの居酒屋で、昨年11月にオープンしたばかり!店内もとてもきれいで気持ちが良いです。
越後名物や新鮮魚介料理を楽しめます。とても美味しいです!
ご予算内の飲み放題付きコースあり、個室も完備されていますので、よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

なんな 神楽坂店 (ナンナ) - 飯田橋/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13041259/

北海道直送の食材を使ったお料理を楽しめる居酒屋です。
落ち着いた雰囲気でゆったりくつろげます。
ご予算内の飲み放題付きコースあり。
低反発ソファ席の個室もありますので、居心地も良いです。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

村祭り

村祭り

50代以上

ありがとうございます。どのお店も自分で調べていた範囲では辿りついていませんでした。
メンバーに相談して決めたいと思います。
初質問して良かったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line